今使ってるスーツケース、ひびも入ってきたし、買い換えたい。夢のグローブトロッター・・・・いや、買えないけども(´・3・`) 

今使ってるスーツケース、ひびも入ってきたし、買い換えたい。
夢のグローブトロッター・・・・いや、買えないけども(´・3・`) 

緑は似合わないってわかってるがこれも可愛い。http://www.tsuyukusa.co.jp/fs/tsuyukusa/55-2526-00c60/ 

緑は似合わないってわかってるがこれも可愛い。
http://www.tsuyukusa.co.jp/fs/tsuyukusa/55-2526-00c60/ 

絞りの浴衣にしようかなー。こんくらい濃い目の。
http://www.yukatayasan.com/detail/104093.html

絞りの浴衣にしようかなー。こんくらい濃い目の。

http://www.yukatayasan.com/detail/104093.html

可愛いんだけど、私の丈にしてもらうと、裾の柄がなくなる気がする・・

可愛いんだけど、私の丈にしてもらうと、裾の柄がなくなる気がする・・

これは・・・可愛い!!
久々に可愛い色にキュンとした。
パウスカート

これは・・・可愛い!!

久々に可愛い色にキュンとした。

パウスカート

古典柄白パウ
かわいい!!これも可愛かった。けど売り切れ。
あーそろそろ新しいパウスカート欲しいなぁ。

古典柄白パウ

かわいい!!
これも可愛かった。けど売り切れ。

あーそろそろ新しいパウスカート欲しいなぁ。

robot headphone splitter
これで仲良く音楽とか聴いたりしたい(誰と

robot headphone splitter

これで仲良く音楽とか聴いたりしたい(誰と

クリスマスパウ
Mele Kalikimaka的なパウが欲しいなぁと思いつつ、買っても年に4回しかはかないならいらないか・・・と思う現実的なワタシ。

クリスマスパウ

Mele Kalikimaka的なパウが欲しいなぁと思いつつ、買っても年に4回しかはかないならいらないか・・・と思う現実的なワタシ。

茶色パウスカート
茶色も可愛いー新しいのが欲しいなぁ・・・

茶色パウスカート

茶色も可愛いー
新しいのが欲しいなぁ・・・

aladdin AVEO レッドチェック 0.3L
水筒持ってるけど、これ可愛いからちょっと欲しい。

aladdin AVEO レッドチェック 0.3L

水筒持ってるけど、これ可愛いからちょっと欲しい。

ロコアネラ
そろそろ新しいパウスカートが欲しい。裾テープのが可愛い。でもこれはまた「えりちゃん渋い!」って言われるんだと思う。

ロコアネラ

そろそろ新しいパウスカートが欲しい。
裾テープのが可愛い。
でもこれはまた「えりちゃん渋い!」って言われるんだと思う。

個性が出てて素敵。色々聴き比べたい

Tags: classic movie